ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶と焼きのりロール

こんにちは。 今回は抹茶のパンを作りました。 以前料理教室で抹茶のパンを作りましたが、抹茶のおいしさにはまり chippocket.hatenablog.com 家でもやってみよう!ということでセリアで抹茶パウダーを購入しました。 ちょうど家の冷蔵庫で抹茶塩も発見した…

【商品レビュー】My Bagel ショコラ(パスコ)

こんにちは。 今回は商品レビュー、パスコのマイベーグル ショコラです。 www.pasconet.co.jp 普段は市販のパンは食べないのですが、先日の料理教室まで2日分、朝食べるパンがなかったので、買い物ついでで購入。 商品レビューチャンス✨(笑)

2月の料理教室② ~じゃこしそチーズロールとチョコナッツリングパン~

2週連続となりましたが、2回目の料理教室、今回は応用編に行ってきました。 今回作ったのは、じゃこしそチーズロールとチョコナッツリングパンです。 どちらも長い名前のパンですが💦何が入っているか容易に想像できるではないでしょうか(笑) ということで今…

2月の料理教室① ~明太子パンとコーヒーあんぱん~

こんにちは。 今月も料理教室、基礎編へ行ってきました。 今回は明太子パンとコーヒーあんぱんです。 もちろん今回も頑張って作るのですが、それプラスある目標がありました。 それは、 どんなギブを受けても「ありがとうございます」と答えよう!という心が…

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク