ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッキーニ入り!お花(風)パン ~奇跡のいとうパン~

こんにちは。 今月の料理教室で花の形の成形をしたのですが、どうもうまくいかなかったので もう一度チャレンジすることにしました。 chippocket.hatenablog.com この時の具は真ん中に入れたチョコチップだけで、花びらの部分は何もなくて少し物足りない感じ…

【商品レビュー】ハットリベーグル(HATTORI BAGEL)の3種のベーグル🥯

こんにちは。 今回は商品レビュー、しかも初のパン屋さんのパンです! 先週知人からお土産としてパンをいただきました 本当はお店を一緒に訪れたかったのですが、その日は定休日。 前日にお店に行き購入したというサプライズ✨とても嬉しかったです いただい…

料理教室再開しました ~チーズとベーコンのダッチブレッドとサンフラワー🌻~

こんにちは。 2か月ぶりに再開された料理教室に行ってきました! 久しぶりに教室で作れることと、お世話になっているメンバーはいるかな?という楽しみを抱きながら教室へ向かいました。 もうすでにほとんど来られていて、下準備も終わりそうな感じでした 一…

クッキー生地なしのメロンパン?(ブライトスリムで)

こんにちは。 ある日の朝テレビを見ていたら、「クリープを焼くだけでクッキーが作れる」ということを紹介していました。 公式レシピということもあり、思わず食い入るように見てしまいました サクサクリープ | レシピ | 森永乳業の乳でひろがる!アイデアレ…

パウンド型が当たりました!

こんにちは。 今日も朝から大雨が降っています。 西日本豪雨でこちらも被害を受けて二度と被災したくないので、何事も起こらなければいいのになと願うばかりです。 昨日の七夕の願い事も「大雨で大変な状況にいる方々が無事過ごせますように」でした。 気を…

香ばしい♪脂流茶パン🍞

こんにちは。 家にあるパックのお茶を保管しているストッカーの下の方に、脂流茶というお茶のパックが1つだけありました。 母が青汁買った時に付いていたサンプルらしいです。 使わずそのままにしていたら・・・期限が迫っていました 今は麦茶メインで飲む…

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク