ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

はじめまして

はじまして。しょこちぃです。

 

岡山県に住んでいます。

摂食障害(拒食症)で現在通院中です。

料理教室でパンを作るようになって、もっとうまくなりたい!という思いから家でも作るようになりました😀

 

前からその時作ったパンのことメモ書きしていたのを整理するために始めました。

最初は過去の分をまとめて書いて、今のことに追いついて日々思ったこととかも書けたらいいなと思います!

 

ちなみに・・・

ブログタイトル「ちっぽけなパン」の由来ですが

自分の部屋にあった過去の履歴書のコピーだとか資格証とか整理したら

ファイル1冊に収まってしまい

 私の人生は、こんなちっぽけなものなのか😮

と自覚したからです(笑)

どうぞよろしくお願いします😊

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク