ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2016年9月のパン~化石パンと初成功~

 

2016/9/11

この日初めて家でパンを作ってみました。

だんご粉、薄力粉、ベーキングパウダー、と家にあるもので😅

が・・・全然ふくらまず生焼けっぽい💧

何度か加熱するうちに水分が抜けてかちんこちんに・・・

化石パンとなりとても食べられるものではなくなり結局処分しました😥

 

2016/9/25

この日までに何度か挑戦しましたが、この日やっと一番よりパンになりました☆

みりんも入れて、外サク中もちになって次の日の朝ごはんになりました😊

 

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク