ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2018年7月のパン~家にあるもので低コストパン~

2018/7/6

カレーえのきマヨパン(カンパーニュ風)

前日作ったカレーの残りとかとにかく家にあるものを入れて作りました。

ただ、具が少なかった💦

小さいカンパーニュみたいに成形しました。

 

この次の日、あの豪雨で私の家も被災してしまい😢

どたばたする前に作れたのが幸いでした。

 

2018/7/18

ココアコッペパン

食べやすいコッペパンに。

チョコが好きなので(甘いチョコのは苦手😅)ココア系はリピしてますね。

 

2018/7/24

ココアきゅうり🥒パン

全く食べないのに父が育てたきゅうり🥒が大量になったので

それを消費するために作りました!

ココア生地ににしたのはいつもと違う味にしたかったからです。

ですがこのきゅうり、味がなかった😩

そして切り方が違って外も内もきゅうりが目立ってないですね💧

来月リベンジに続きます・・・

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク