ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

料理教室にて

日曜日に料理教室に行ってきたので、その時のパンを。

普段家で作るパンと全くクオリティが違うのはご了承ください<(_ _)>

 

 10/27

塩バターパンとハロウィンのおばけパン👻

 

 

塩バターパン、食べたことはあるけど、作るのは初めて。

あのバターロールみたいな成形が難しくていびつなくるくるパンに(笑)

 

ハロウィンのパンは中にかぼちゃあんを入れて、👻の形に。

チョコペンで自分好みに顔を描きますが・・・

あの形が魚🐟に見えてきて、1個はもうおばけじゃない(笑)

 

両方ともしずくの形💧にするのが難しくて変な形になって悔しいので

家でしばらくはこの形のパン作りになりそうです😅

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク