ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

料理教室で~じゃがいも🥔とりんご🍎~

一昨日料理教室でした。

今回作ったのは、じゃがいも🥔パンとりんご🍎クリームパンです。

 

じゃがいもパンは生地にマッシュポテトを入れたテーブルパンで

楽ちん成形✨

じゃがいものおかげで、普通のパンよりもちもちしてました😊

 

りんごクリームパンは中にリンゴの甘煮とカスタードクリームが入ってます。

クリームたっぷり包みました☺

両方とも甘いので、私には少し甘すぎに感じましたが😅

(上のアーモンドがおいしかった(笑))

でも市販の安めのパンによくある?中身がスカスカのガッカリ感😩

これが一切ありません!!

 

これは手作りならではのいいところです💖

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク