ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

12月の料理教室とみなさんにお礼🎉

 一昨日は今月の料理教室の日でした。

今回つくったのは、ドッグパンとストロイゼルクーヘンです。

 

 ドックパンは串付きのソーセージにパンをぐるぐる巻いたものですが、

普通のソーセージのパンより串付きだとなぜかうれしい私😊✨

パン屋さんで売っているのを見るとうわぁっ💖となります(笑)

 

ストロイゼルクーヘンはブルーベリーの上にそぼろのクッキーをトッピングしたもの。

このクッキー、甘い・・・😖1個食べるのやめました💧

そしてボロボロこぼれる💧

 

でも形は違えど、2つとも家でも気軽にチャレンジできそうなパンなので、

また似たものを作ろうかなと思います!

 

そして・・・

アクセス数が100を突破しました🎊 

本当にありがとうございます😀

またふらっとご覧いただければ嬉しいです❤

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク