ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

大根パン⓷

前回都こんぶでパンを作った時、エピみたいなのやってみたい!と思ったので

大根でできないかな~と思いやってみました😁

 

<パンメモ>

  • 強力粉179g、全粒粉9g、薄力粉12g
  • イースト1g、岩塩3g、御神酒22g
  • (フィリング)大根(1㎝幅の短冊切り)、マヨネーズ(4個)、田楽みそ(3個)
  • 48gX7個
  • 230℃予熱、220℃12分

 

上から切れ込みを入れて、エピの形にしたかったのですが、

大根が厚すぎてうまく切れなかったので、ただ切れ込みを入れたパンに💧

そして焼き色が薄かった・・・大根の水分があって全体の温度が

下がってしまったかもしれません。

 

そういうわけでソフトな大根パンになりました💦

中の大根はおいしかっただけにちょっと残念でした😥

 

迷走中な私の人生を表してしまったような😞

ちょっとつらくなってしまいましたが、味のある人生になれるかな🌱

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク