ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

ワクチン 3回目接種しました💉

こんにちは。

 

昨日3回目のコロナワクチンを打ってきました💉

通院している病院が集団接種の会場でもあったので、外来が終わった後ついでに受けてきました。

 

f:id:chippocket:20220301110015p:plain

 

夕方に接種して、夜から少し腕が痛み出しました。

 

次の日の朝・・・

引き続き腕の痛み(昨晩より増す)、頭痛、発熱です😞

朝食を食べた後、カロナールを飲んで休んでいます。

 

f:id:chippocket:20220301110420p:plain

↑ここまでじゃないけど(笑)

 

ちなみに1,2回目ファイザー、3回目モデルナです。

2回目接種後に発熱と倦怠感がありました。

 

次の日には復帰してるといいのですが・・・

とりあえず参考までのご報告でした。

 

それから・・・

なかなか頭痛と熱がおさまらず、昼食後にまたカロナールを服用。

あとはほぼ爆睡していました。

翌朝には頭痛も熱もなく、腕はまだ痛いけど復帰しました。

 

2回目より辛かったと思いますが、食欲はあったことが幸いです。


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク