ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

コーヒーが当たりました☕

こんにちは。

 

ある日私宛に郵便物が届きました✉

 

送り主は「ぱんてな」さんです。

 

もしかして・・・

 

pantena.jp

 

 

当たりました

f:id:chippocket:20220308164156j:plain

 

コーヒー3種類のセットです☕

 

今度は応募したのは覚えています😊

500人なので当たる確率が高そうだったので(笑)

 

f:id:chippocket:20220308165435j:plain

 

パンシェルジュ検定合格者のパンシェルジュたちと、スペシャルティコーヒーの専門店「Scrop COFFEE ROASTERS」のCQI認定Qアラビカグレーダー(国際コーヒー鑑定士)中嶋太郎氏が、試作品の開発や試飲、意見交換を重ね、朝・昼・夜に食べるパンとのペアリングを考えて開発したオリジナルのコーヒーです。

(引用:https://pantena.jp/present/present/4117 )

 

コーヒーそれぞれ豆のブレンドが違い、合うパンもそれぞれ違うそうです。

このコーヒーに合うパンを作らねば💦

 

コーヒーを頂いただけでなく、これから作るパンのきっかけもプレゼントしていただきました🎁

 

ぱんてなさん、ありがとうございました!!

 


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク