ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

はてなブログ ステッカーが届きました☆

こんにちは。

 

先日郵便受けをのぞいてみたら・・・

 

 

はてなブログさんからです!

 

これに応募していました。

blog.hatenablog.com

 

その記念のステッカーが届きました😄

 

こんなにカラフルなスター☆もらったことない!(笑)

 

個人的にこのキラキラのステッカーがお気に入りです✨

 

たまたまブログのページを開いたら、ちょうど記事がアップされていて、タイミングがよかったんです。

 

ゴールデンウィークの嬉しいプレゼントでした🎁

 

はてなブログさん、ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします。

 


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

 

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク