ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】ベーカーズアンドベーカリー毎日の食卓ロール(イオン)

こんにちは。

 

今回は商品レビューです。

 

所用で帰るのが遅くなり、ドラッグストアのザグザグで買って帰りました。

 

「ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓ロール」です。

 

イオンのプライベートブランドの商品です。

※本商品は、マーガリンを注入していないロールパンです。

 

6個入りで割引シール(真ん中のシール跡(^^;でお得に買いました。

では早速レビューしていきます!

 

 

原材料名・栄養成分

 

原材料名

 小麦粉(国内製造)、砂糖、マーガリン(大豆 ・乳成分を含む)、加工油脂(大豆を含む)、 卵、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品(小麦を含む)、ショートニング 、発酵風味料(乳成分を含む)

バターは入っていないので、バターロールではないです。

製造はフジパンのグループ会社です。

 

栄養成分はこちら↓

カロリーは1個80kcalです。

 

パンの形

 


ころんとした手の平サイズのパン。

表面に卵を塗って焼いたであろう照り✨があります。

生地を巻いた時の層はあまり目立たず、ゆるっと巻いた感じです。

 

いただきます

一つはそのままで、もう一つはサンドイッチにして食べました。

 

軽くトースターで温めると、表面サクッと中ふんわり。

くせがなく、飽きのこない味☺️

 

 

サンドの具材は、キャベツと煎り大豆のマヨネーズ(キユーピーハーフ)を和えたものです。

キャベツのしゃきしゃき感と、大豆の香ばしい味もいい感じです。

やわらかなパンが際立たせています。

 

そのままでも、サンドイッチにしても合う😄

しかもお手頃価格✨

商品名の通り、毎日の食卓にぴったりなロールパンです。

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク