ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】 もちもちカマンベール(ペンギンベーカリー)

こんにちは。

 

先日母が無事退院して、その帰り道に念願?だったペンギンベーカリーへ今度は一緒に行きました!

 

chippocket.hatenablog.com

 

物を持って歩くのはまだ難しいので、パンのトレーは私が持って母が選んだものを取っていきました🥖

午後に行ったので既に売り切れてしまったものもあり、買うものは限られてしまいましたが、自分で食べたいものを選べて満足したようです😊

ついでに「何か買っていいよ♪」と言われたので、1個買いました。

 

「もちもちカマンベール」です。

 

 

不確かですがポップに「チーズ好きにはたまらない」みたいなことが書いてあって気になったので、これにしました!

今回はこのパンをレビューします!

 

 

見た目

カマンベールを思わせる白っぽいパンです。

大きさは片手いっぱいに乗るぐらいです。

表面には粉チーズらしきものがトッピングされて焼かれています。

 

もちもちカマンベール

 

中身

真ん中の切れ目から半分に切ってみました。

もちもちカマンベールの中身

 

白いカマンベールがゴロっと1個入っています。

ちょっとずれているけど(笑)

 

食べてみて

朝食に半分食べました。

 

もちもちカマンベールを食べてみて


名前の通りもちもち。

表面は焼けてサクッとしていますが、弾力があります。

色は似ている、ほわほわの白パンとは別物です!

 

カマンベールはなめらかで口の中でとろける😊

塩味は強くなく、ゆっくりクリーミーさを楽しめます♪

半分でもたっぷりあったので、1個でカマンベールを存分に味わえますね。

 

まったりと食べることができました。

名前に偽りなし!なパンです。ごちそうさまでした♪

 

 

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


リクエスト募集中

 

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク