ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

大根のパン②

大根、意外とおいしかったので、また作りました😁

今回は4つだけなので、いつものオーブンに入るから焼き加減もよくなりました✨

そしてお好み焼きソースとマヨネーズで目をつけて、いとうパンにチャレンジです!

 

 

<パンメモ>

  • 強力粉100g、全粒粉30g
  • イースト2g、岩塩1.5g、水85g
  • (トッピング)大根(1㎝輪切り)、シュレッドチーズ、お好み焼きソース、マヨネーズ
  • 50gX4個
  • 230℃予熱、220℃10分

 

やはり目が難しい💦もう少し細いのでソースが出れば書きやすいかな。

 

そして、焼成中ですが・・・

大根の押さえが甘かったせいか、パンが膨らんで上の大根がずり落ちてしまいました😨

焼成後に慌ててのっけ直しましたが、ご覧のあり様・・・

 

 

なんか泣いちゃってます😭

いとうパンへの道は続きます💨

 

ちなみにいつものオーブンの方が時間が短いのでふわふわだし、

大根も水分もいい感じに残りました😊

焼いた大根おいしいです❤絶対?売ってないパンですね(笑)

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク