ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかくなった! みかんタルトパン

こんにちは。 先日母が、みかんを友人からたくさんいただきました 写真撮る前にも何個か食べたのですが、なかなか食べきれない 消費するためにもパン作りに使うことにしました。 昨年みかんタルトパンを作りました。 chippocket.hatenablog.com 結構よかった…

シンプルに。オートミール入り食パン

こんにちは。 最近忙しくなってしまい、あまり凝ったものが作れなくなってしまいました😢 落ち込むこともありました😔 なのでここは手間がかからないものを作ろう! シンプルに食パン、作ってみました。 パンメモ 生地作り 成形 焼成前 できました 食べてみて

【商品レビュー】アップルパイ(タリーズコーヒー)

こんにちは。 前回の続きです。 chippocket.hatenablog.com もう一つ差し入れにいただいたのは、アップルパイです www.tullys.co.jp パイの香ばしさとともに、国産りんごのジューシーさがお口の中に広がります。コーヒーや紅茶とのフードペアリングを楽しん…

【商品レビュー】マロンチョコオールドファッション(タリーズコーヒー)

こんにちは。 先日の「ウェルカムパフォーマンス」の出演後、友達から差し入れをいただきました。 chippocket.hatenablog.com いただいたのは、タリーズのフード二種類。 その一つは、マロンチョコオールドファッションでした www.tullys.co.jp さっくりとし…

【ピアノ】ウェルカムパフォーマンスに出演しました♪ おかやまアーツフェスティバル2023

こんにちは。 先日、「ウェルカムパフォーマンス(チャレンジ部門)」に出演しました♪ これは「おかやまアーツフェスティバル2023」というイベントの一つです。 おかやまアーツフェスティバルは、2023年に新たに誕生した、音楽、美術、舞台芸術、伝統芸…

果汁100%のゆずパン ゆずの香りも♪

こんにちは。 先日、ゆずをたくさんいただきました。 でも使い道が分からない ネットで調べてみると、パンに使っている人もちらほら。 私もやってみよう! ゆずパン、作ってみました! パンメモ 作り方 1. ゆずの準備① 2. 生地作り 3. 分割とゆずの準備② 4. …

【商品レビュー】大人のベーコンエピとにっこりパン(浜田ぱん波瑠偉)

こんにちは。 今回は商品レビューです。 先日とある秋祭りに行ってきました。 そこで浜田ぱん波瑠偉さんが出店されていました。 www.facebook.com (お客さんがたくさんいらっしゃったので、写真はなし) インスタによると「拘りを表現できるハード系のパン…

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク