ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

両学長🦁⁉お日様☀⁉なパン

こんにちは。 私の好きなYou Tuberの一人でもある両学長 www.youtube.com 両学長の動画を初めて見てから、お金の勉強、今からの生活人生についての考え方、 ひよっこな私にも分かりやすくて、毎日本当に為になるお話を聞くことができて、本当に感謝です✨ そ…

いとうパンを作ってみた(かぼちゃのわた入り)

まずはご報告。 おかげさまでこのブログ1000PVを突破しました 1年以上かかりましたが、少しづつ見ていただける方も増え、アイデアをいただけることもでき、本当にありがとうございますよい刺激となっております。 それにしてもツイッターってすごいなぁと今…

10月の料理教室 ~バーガーバンズとかぼちゃあんぱん~

今月も料理教室行ってきました。 今回から定員が減って少人数で行うのですが、さらにお休みの方もいてもっと少ない😅 スペースは広くなりましたが、試食のセッティングや洗い物とか片付けは少し大変です💦 そんな今回はバーガーバンズとパンプキンあんぱんを作り…

ねぎエピ(パン粉パンで)

先週料理教室で、焼きカレーパンにパン粉を使って悪戦苦闘しましたが💦 chippocket.hatenablog.com 家の冷蔵庫にもパン粉が眠っていまいた💤 母が漬物を作るパン床用で使った残り。期限が切れそうです! これ、生地に仕込んだらどうなるのだろう?? やってみま…

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク