ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】My Bagel ショコラ(パスコ)

こんにちは。

 

今回は商品レビュー、パスコのマイベーグル ショコラです。

https://www.pasconet.co.jp/uploads/items/2793/4501MyBagel%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9.png

 

www.pasconet.co.jp

普段は市販のパンは食べないのですが、先日の料理教室まで2日分、朝食べるパンがなかったので、買い物ついでで購入。

商品レビューチャンス✨(笑)

 

 ちょうどこのベーグルシリーズが安くなっていました。

それにチョコレートが入っているパンは高カロリーのものが多いのですが、これは255kcalとカロリー控えめ。

一食一個では少し大きいので半分ずつなら食べれそう!これに決定😁

 

ということで半分にして朝食にしました。

f:id:chippocket:20210217153807j:plain

 急いで撮ったのでこんな感じで恐縮です😅

 

ベーグルなので表面つるぴかで✨もっちりしてるけど、ちょっとソフトな感じもしました。

チョコチップがふんだんに入っているので最後までチョコレート堪能できます😊

それほど甘くはないので食べやすいです。

 

私はトースターで軽く焼いたのでチョコが溶けて手につきまくりましたが(笑)

焼かなくてもそのままおいしく食べられると思います。

またベーグル作りもいいなぁ。

 

後で知ったのですが、このショコラ味のベーグル、3月31日までの期間限定品だそうです。貴重なお品をいただきました。

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 また次回お会いしましょう。

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク