ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

パウンド型が当たりました!

こんにちは。

今日も朝から大雨が降っています。

西日本豪雨でこちらも被害を受けて二度と被災したくないので、何事も起こらなければいいのになと願うばかりです。

昨日の七夕の願い事も「大雨で大変な状況にいる方々が無事過ごせますように」でした。

 

気を取り直して、

とある日私宛に小包が届きました📦

f:id:chippocket:20210702161156j:plain

 

送り主はプロフーズさん。

PROFOODS | SPECIALTY SHOP FOR HEARTY COOKING

 

一度も利用したことがないのに何だろう??

開けてみると・・・

 

f:id:chippocket:20210702162106j:plain

 

読みづらいですが、要するに・・・

パウンド型が当たりました🎉

 

応募したことすら忘れていました💦

まさか当たるとも思ってなかった・・・プレゼントってそういうものかもしれないです。

 

これがその商品です。

f:id:chippocket:20210702163215j:plain

 

ブリキ製で、職人さんが1枚の板から手打ちで作ったそうです。

こだわりを感じます。

 

ケーキだけでなくパンでも十分使えます✨

ただ使う前には空焼きという作業が必要です。

そしてその後「ショートニング」を塗らないといけないのですが、そのショートニングを買わないといけない・・・

 

できれば今使っているごま油を使い切ってから買いたいので、少し時間がかかります。

これを使うにはもう少し先です😅

でもどんな風に焼けるのか楽しみです😊

それまで忘れないようにしておきます(笑)

とにかく私を選んだぱんてなさん、ありがとうございました!

 

ぱんてな|パン好きさんたちの“パン活”を応援するWEBコミュニティ

 

この日一番のうれしかったことになりました😁

  


いつもブクマ、スター☆、コメント、いいね!👍ありがとうございます😊
今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 また次回お会いしましょう。
OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク