ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】生ろぉる(フジパン)

こんにちは。こんばんは。

 

今回は商品レビューです。

前回作ったパンのストックが切れるのですが、近々料理教室に行きます。

料理教室まで足りないのが二日分。

それだけ作るのも😓と思い、今回は作らずスーパーで買うことにしました。

 

フジパン「生ろぉる」です。

 

もっちりした食感がたまらない、ほんのり甘くやわらかいロールパン「生ろぉる」

・・・そのまままでおいしいフジパン自慢のテーブルロールです。

(引用:https://www.fujipan.co.jp/product/tableroll/

 

母が4個もいらなくて買うのを悩んでいましたが、私が2個いるということで。

ちょうどよかった😄

 

ということで今回は、「生ろぉる」をレビューしていきます!

 

商品情報

パッケージの裏側はこんな感じです。

 

原材料

小麦粉(国内製造)、砂糖、クリーム、卵、加工油脂、パン酵母発酵バター入りマーガリン、ショートニング、マーガリン、食塩/乳化剤、酢酸、カロチン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

カロリーは1個140kcal。4個入り。

クリームや発酵バター入りマーガリンを入れているのが特徴的でしょうか。

生食パンに使われるような材料を使ってます。

 

パンの外見


丸パンの真ん中に1本軽くクープが入っています。焼き色は薄めです。

大きめのロールパンで、ハンバーガーのバンズ🍔ぐらいあります。

持っただけでやわらかいのがよく分かります。

 

いただきます

パーシャルに入れていたので、軽くトーストしました。

 

中もふわふわ。

ほんのりミルク味で、ほんのり甘いです。

クリームと発酵バターが入っているので、コクがある感じがします。

確かにそのままでもおいしいです😊

 

私の感覚ですが、簡単に表してみました。

やわらかさと甘さ ロールパン <  生ろぉる <  白パン

 

焼かなくても良いから「生」という名前がついているんだと思います。

(もちろん焼いてもOK)

 

軽くトーストしてもふわふわで、やさしい甘さの新感覚のロールパン。

気になる方は試してみませんか?

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク