ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

スポンサーリンク

【商品レビュー】ハットリベーグル(HATTORI BAGEL)の3種のベーグル🥯

こんにちは。

今回は商品レビュー、しかも初のパン屋さんのパンです!

 

先週知人からお土産としてパンをいただきました🎁

本当はお店を一緒に訪れたかったのですが、その日は定休日。

前日にお店に行き購入したというサプライズ✨とても嬉しかったです😊

 

いただいたパンは、ハットリベーグルさんのベーグル3種類。

hattoribagel.com

 

岡山にあるベーグル専門店です🥯

私は訪れたことなないので、じっくり味わいました😊

 

自宅に戻り、中身を確認。

f:id:chippocket:20210715103615j:plain

 

おおーっ😄(笑) 

お礼をLINEで送ったら、「どの種類を買ったのか忘れた💦」

とのことでしたので、おそらくこれ!という感じでいきたいと思います(笑)

 

 

プレーン

f:id:chippocket:20210716111209j:plain

 冷凍保存後に個別で撮ったので、見づらくてすみません💦

 

上にのっているつぶつぶは食べた所、コーングリッツのようです。

中はもっちり、表面パリっとハリがあって、シンプルにおいしいです😊

ほどよい弾力で食べやすいです。

 

 レモンクリームとコーヒー

f:id:chippocket:20210721142046j:plain

 

3つの中で一番重量感があります。

調べたところ、季節メニューらしいです。

底にアーモンドスライス、上にレモン🍋がのっています。

中はレモンの果肉入りのクリームチーズです。(少し分離してました💧)

一見ココアかと思いましたがコーヒーのベーグルで、苦くなくて食べやすいです。

爽やかな味が後に残り、底にあるさりげないコーヒービーンズが、コーヒー感を出しています。

 

 

ココナッツパイン

f:id:chippocket:20210724120852j:plain

 

こちらも季節メニューなようです。

ココナッツが混ぜ込まれた生地の中に、パイン🍍がゴロゴロ入っています。

ココナッツとパインのサクサクとした食感と甘みが、噛めば噛むほど味わえます。

パインのほのかな酸味が甘ったるさを解消しています。

 

感想

すべて美味しかったし、こんなの作ってみたいと思った贅沢なひと時でした😊

ありがとう、ごちそうさまでした!

 

お店の情報

お店の地図が出ます↓

Google マップ

 住所:岡山県 岡山市北区奉還町1丁目4-12-1 岡山駅西口より徒歩3〜5分

電話番号:086-959-4391

営業時間:11:30~17:00

定休日:日・月曜日

駐車場なし(西口パーキングに駐車の場合は20分無料サービス券あり(1000円以上お買上げで)

 


いつもブクマ、スター☆、コメント、いいね!👍ありがとうございます😊

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。 また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村