ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】大人のベーコンエピとにっこりパン(浜田ぱん波瑠偉)

こんにちは。

 

今回は商品レビューです。

 

先日とある秋祭りに行ってきました。

そこで浜田ぱん波瑠偉さんが出店されていました。

 

www.facebook.com

(お客さんがたくさんいらっしゃったので、写真はなし)

 

インスタによると「拘りを表現できるハード系のパンを中心に、笑顔になれるパンを作ってます😁」とのことです。

普段はお店で日・月営業されていますが、この日は特別に出店されていました。

実はこれが一番の目的😄会場に着いてすぐ買いに行きました♪

 

 

当日はラスクと6種類のパンが売られていて、その中から2つ買いました。

大人のベーコンエピ(左)とにっこりパン(右)です。

 

ではレビューをしていきます!

 

 

大人のベーコンエピ

 

人気ナンバーワンの商品。

穂の先がピン!と、とがっているのがカッコイイです✨

 

食べてみて


ブラックペッパーがよく効いていて、まさに大人の味

外はサクッと香ばしく、ベーコンの油がしみて中はやわらか

固くなくて食べやすいです♪

 

にっこりパン

 

チョコペンで描かれた顔がかわいい😋

実は表情は1個ずつ違っていました。

 

食べてみて

 

中はチョコクリームが入っています。

きれいにど真ん中!

 

チョコの味が濃厚

甘さひかえめのクリームが最後までたっぷり!

生地も甘くなくて食べやすいです。

思わずにっこりするパンです😊

 

お店の情報

 

住所:岡山県岡山市北区吉備津1103-23

店舗営業日:日・月曜9:00~15:00

(イベント出店されていることもあります)

 

普段営業されているお店にも行ってみたいです。

ごちそうさまでした♪

 

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


リクエスト募集中

 

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク