ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

栗とチーズでパン🌰🧀

残っていた栗🌰とピザ用チーズを使って焼いてみました。

あのエッグバンズがいまいちだったのは気になるので成形だけ同じにして💦

クリームチーズならぬ(笑)栗チーズパンです。

 

<パンメモ>

  • 強力粉110g、全粒粉32g、片栗粉8g
  • イースト1g、マジックソルト1.5g、水99g
  • (フィリング)栗2個(適当に砕く)、シュレッドチーズ適量
  • 52gX5個
  • 210℃予熱、10分

 

チーズはギリギリあふれ出ませんでした。

ほくほくの栗とチーズの味が両方楽しめます🎵

 

チーズを入れればたいていの物はおいしくなりますが(笑)

手作りパンは中の具材や量などお好みで作れるからいいのだと改めて思いました!

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク