ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

新年のごあいさつ🐄と今年のやりたいこと🍞

明けましておめでとうございます🐄

今年も無事迎えることができました✨本当にありがとうございます! 

 

お正月はパンは一旦お休みで、お餅食べてまさに正月でした(笑)

なのでパン作りはまだなのですが・・・

更新したくて更新したくて🖊

 

ということで今回は私の「パン作りで今年やりたいこと」をざっと書いてみます。

最後までどうそお付き合いください。

 

料理教室にできるだけ参加する

今月からも参加することが決定していますが、中止や落選しない限りは引き続き参加したいです。

 

リクエストを受けて作りプレゼントする

リクエストに応えたり、友達や両親へ送る頻度を増やせれたらいいなと思います。

人の好みに合わせるような形になりますが😅


パンのレビューをする

めったにパンを買って食べることがないのですが、市販のパンやパン屋さんのパンを買って食べることがあったら、そのレビューを書きたいです😊


 誰かがうれしくなるパン作り

自分もそうですが、食べてくれた方、見てくれた方も少し笑顔😊になれるようなパンが作れたらいいなと思います!

 

新たな材料や道具を使って作る

今まで家では使ったことのない材料や道具を使って、オーソドックスなものからオリジナル感満載なパンが作りたいです。

 

と、ざっと挙げてみました(笑)

どれだけできるかはわかりませんが、今年もパン作りはやっていきますので、どうか皆さん今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク