ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】チーズブレッド バジル香るトマトチキン(タリーズコーヒー)

こんにちは。

 

前回からのお約束通り今回は商品レビュー

 

タリーズコーヒーの「チーズブレッド バジル香るトマトチキン」です。


私が出演したウェルカムコンサートの後に、友達から差し入れでいただきました。

 

chippocket.hatenablog.com

 

早速レビューしていきます!

 

 

商品情報

トマト味のフィリング、バジル風味のポテトサラダとさっぱりとしたローストチキンが、チーズクロワッサンの香ばしさとマッチします。あたためると、さらに風味豊かにお楽しみいただけます。

引用(https://www.tullys.co.jp/menu/food/cheesebread_btc.html

 

後で調べた情報ですが、新商品でした。

”あたためると・・・”とありますが、全然知らず冷たい状態でいただきました(笑)

 

裏の表示

気になる方は是非拡大してご覧ください。

 

原材料名(一部): チーズパン (国内製造)、ローストチキン、ポテトサラダ、トマトブレンドソース、 プロセスチーズ、 バジルソース、 オリ ーブ 、にんにく

ちなみにカロリーは約292kcal

 

製造所の表示を見ると、お店のキッチンで作ったものではないようです。

 

パンの構成

上から縦に中身を撮ってみました。

 

パンはチーズをのせて焼いたクロワッサン🥐

中はチーズ、トマトソース、チキン、バジルソース、ポテトサラダの順にサンドされています。

 

いただきます

冷えた状態での感想です。

パンはサクサクではなく、やわらかいです。具材の水分を吸ったからでしょうか🤔

でもこの方が食べやすいです♪

トマトソースがピリ辛で、チーズはあまり目立ってません💧

でもチキンが淡白なので、トマト・バジルのソースともバッチリでおいしいです😊

 

 

真ん中まで食べ進めると、ゴロっとポテサラがあって食べ応えがあります

これに少しサラダなど追加で食べたり、飲み物があれば十分満足できます♪

 

ごちそうさまでした。

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク