ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】ハットリベーグル(HATTORI BAGEL)のベーグル(2回目)

こんにちは。

 

先日ハットリベーグルに行ってきました。

 

hattoribagel.com

 

岡山市にあるベーグル専門店です🥯

以前こちらのベーグルをプレゼントでいただきました。

 

chippocket.hatenablog.com

 

そしてやっとお店へ訪れることができました✨

たくさん写真撮ったり、お店の中もじっくり見て感動を味わいたい!

ですが小さなお店で次々とお客さんが来られるので、あまりゆっくりしてられず💦さっさと買って出てきました😅

 

なので写真は買ってきた商品だけです(笑)

 

よもぎ(プレーン)とブラックココア(プレーン)です。

 

店内にはたくさんの種類のベーグルがあります。

(2023年3月のメニュー表)

 

なのに結局プレーンなものを選びました(笑)

 

シンプルに味わいまして、今回はこの2種類のベーグルをレビューします!

 

 

よもぎ(プレーン)


春限定のベーグルです🌸

ラップに「よもぎ」と書かれたシールが貼ってありました。

色は抹茶より緑が濃い気がします。

 

大きいので半分ずついただきました。

 

口いっぱいによもぎの味と香りが広がります♪

鼻に抜ける香りもしっかりしました。

ベーグル特有の弾力もあるので、かめばかむほどたっぷり感じます😊

 

癖のある味なので好みが分かれるかもしれませんが、

きなこと一緒に食べるとまろやかになります!これ、私のおすすめです✨

飲み物を日本茶🍵にするのも合うと思います。

 

まさに「和」なベーグルでした。

 

ブラックココア(プレーン)

 

見た目は真っ黒なベーグルです。

ほんのりカカオの香りがしました。

 

これも半分ずつ。

見た目とは違い、苦くなくて甘さ控えめで食べやすいです。

 

単体で食べるよりはスイーツ系ベーグルとして、チョコ、クリームチーズ、フルーツなどお好みのサンドを楽しめそうです♪

 

場所と感想

たくさん種類があって迷いました💧

またお店に行ったときは違うベーグルを食べてみたいです!

 

ベーグルはバリエーション豊富で、色んな材料で作って試してみたいとも思いました。

ごちそうさまでした。

 

 

 


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク