ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

2017年10月のパン~米粉とくるみ~

2017/10/3

スティック状だけどフライパンで焼いたベーグル🥯

アルミを敷いたら早く焼けたけど接地面しか焼けなかった🙁

 

 

2017/10/6

ゴマを入れて、ダブルソフトみたいな成形で焼きました🍞

これも米粉入り。

 

 

2017/10/19

クルミ入りのパン作ってみました。

おにぎり形に成形🍙普通におにぎり作るみたいに握るから楽な成形の一つです🤗

 

 

2017/10/24

これもクルミ入り。ロールパン風に成形しました。

生地は米粉と余っていた粉豆腐を入れてみました。

ちょっと前にテレビでやってて粉豆腐のことを初めて知って買ってみたけど、

結局あまり使わなかった😓

地域によってはメジャーなものなのかな?

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク