ちっぽけなパン

どこにも売っていないパンを作っています

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています※

【商品レビュー】たまごサンド(旅するリベ大食堂 リベ大キッチンカーin岡山) 

こんにちは。

 

先日、岡山リベ大キッチンカーの営業最終日に行ってきました。

実は3回目の訪問。行ける時に行こう!と決めていました😁

 

1回目の訪問はこちら↓

chippocket.hatenablog.com

 

2回目の訪問の時は、たまごサンドをテイクアウトをしたのですが、とある理由でレビューを見送っていました💦

冷凍保存したら後で食べられるかなと思い、3回目の今回またテイクアウトをしました!

 

ということで、たまごサンドを商品レビューします!

 

これがたまごサンド

前撮ったメニュー表ですが、写真が一番大きく載っているように看板商品です。

 

そしてこれが実物。2回目に訪問した時に買ったものです。

 

帰宅して袋から出そうとしたら、下に落としてしまい、外装にびったりついてしまいました。

ちょっとショックで😢こういうわけでレビューを見送りました。

でもやっぱり書きたくて、この写真も採用しました(笑)

 

サンドイッチ用の薄切りの食パンの間には、たまごフィリングがたっぷりなのがお分かりいただけると思います。

 

いただきます

半分ずついただきました。

 

存在感のあるゆで卵のみじん切りをマヨネーズで和えて、パセリで彩りされています。

 

シンプルな味付けでくせがなく、多くの人に愛される味です💗

食べやすいし、最後までたまごたっぷり😊

 

まさにシンプルイズベスト

ごちそうさまでした!

 

 
岡山での営業は無事終わったのでもう食べられませんが、思い出として書くことにしました。
一人で行った私でも温かく迎えてくださり、たくさんの方と交流することができました!
県内外問わず様々な場所から、様々な年代の方がいました。
楽しい時間を過ごせるキッチンカーです♪
 
次は埼玉県に行き、メニューも一新されます。
お近くの方も、そうでない方も😉訪れてみてはいかがでしょうか?
 

2022年最後の投稿です。

今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

OFUSEで応援を送る
スポンサーリンク